こんばんは⋆⸜☾‎𖤐⡱


安定期にも入り、少しずつ胎動も感じるようになってきました☺️

我が子は健診に行くたびに、👩‍⚕️に「元気だね〜(笑)」って笑われる位お腹の中でたくさん動いています🤗


今回の健診で性別が分かるかな?と期待してましたが今回は上半身は「私中から殴られてる?(笑)」って位手を動かしてたのですが下半身は脚を閉じて丸まったまま


👩‍⚕️「見たいところ見せてくれないね〜💦」となり、身体の向きを左右に動かしてみたり、エコーでお腹を揺すってみたりしてくれましたが我が子は動いてくれず😓

次回時間かけてしっかり見ましょうってことで、次回に期待です✨



では本題です✩.*˚


タイトルにもある通り、アラサーになり選ぶコスメも少しすつ変わってきました✋

プチプラなのは変わらず指差し


以前はアイシャドウはブラウンかオレンジ系を迷わず買っていましたが、20代後半〜は赤味のあるものだったりピンク系を選ぶように

私は誰がどう見てもイエベなので、青味のあるピンクではなく暖色系に近いピンクですが



少し前に再入荷のタイミングで買えたViseeの新作アイシャドウ


Visee ニュアンス デューイ クリエイター PK-3



パケから可愛くないですか飛び出すハート





指で取って1回塗りした色味


各色が縁で分けられてないのでパレット上でブランディングが出来るんです


私は1.2の色をブラシで混ぜながら取って下地みたいに使うことが多いです


3を奥二重幅より少し広めにいれて

4をアイライナーの上に重ねてブラシで色をいれます


イエベの私でも浮くことなく使えるピンクニコニコ

最近はオレンジ系よりもこの位のピンクの方が馴染む気がしてます


出産して落ち着いたら産休の間にパーソナルカラー診断に行きたいな〜なんて思ってます指差し


愛用してるメイクブラシがあってそこの店舗に以前いらっしゃった大好きな美容部員さんが2人いて、なんとそのお2人がタッグを組んでパーソナルカラーと骨格診断、メイクレッスンをしてくれるサロンをオープンされたんです〜おねがい


今お腹ポンポコリン状態なので今骨格診断とかしてもらっても意味がないと思うので😓

産後ダイエット出来たら行きたいな😭

(いつになることやら…)



お腹ポンポコリンでもメイクは好きだし、産休入るまでは仕事もあって毎日メイクするので気になったコスメがあれば試していきたいと思います照れ


おやすみなさい‪ஐ‬⋆*



↓↓↓この3つを使うことが多いです




ピンクメイクの時のアイブロウはこれ