こんばんは✩.*˚


今日は約2年イギリスに行っていた友人が日本に帰国してから初めて会いました♡

久しぶりに会っても話が途切れることもなくずーっと話してました🤭


また金曜日に会う約束をしているので楽しみ楽しみ!金曜日ワクチン3回目を午前中に打ちにいくので元気だといいのですが🤣


では本題へ*‪‪⋆ஐ


少し前に購入していたバッグのご紹介

普段デニムにパーカー等カジュアル過ぎな格好が多い私ですがたまにはオシャレもするのでそんな時用のバッグを新調


MUMUさんのバッグ✨

タグを見ずに手に取ったらMUMUさんのでした🤣🤣

欲しいけど悩んで買わなかったやつを忘れた頃に結局買うと言う笑


しまむらの中では安い方ではないけど気兼ねなく使える価格


荷物持ちな私は流行りのミニバッグなんて持てないのでこの大容量は助かる(*´ `*)


嵩張るポーチはなるべく持ちたくないのでポケットの数も嬉しい♡


マチも広め( ´͈ ᵕ `͈ )♡°



長財布派の私には嬉しい大きさです

支払いでエラー起こしてグダグダしている現場に何度も遭遇してから現金派です


縦に入れてもすっぽり


紐も付いてるのでショルダーにもなります



オンラインだとすぐ買えなくなってしまいますが運が良いと店舗に残っているので目的の物がなくても寄っちゃうのがしまむらなんですよねー😅



バスケ🏀行く時とか散策目的で出掛ける時用に狙ってる2つ




自室用に買い替えを検討してる加湿器🤔