こんばんは⋆͛☽.゚


またしてもお久しぶりなブログとなりました、、‪w‪w🤣


少し前に購入していたMUMUさんのニットブーツ

先日しまむらへ行ったらまだ小さいサイズのみでしたが残っていたので写真も撮っていたしブログにアップすることに(๑•̀ •́)و


初挑戦なニットブーツはこちら


光で色味とんでしまいましたが💦

ブラウンを購入

デニムにもワイドパンツにも合うのでかなり使いやすいです!もちろんスカートにも合うと思います♡私があまりスカート履かないので💦たまーーーに履くとデート?とか聞かれる始末。。。



可愛い🤤💕


チャンキーヒールで安定感があります

高さは私はLLサイズを買ったので、6.4cm!

少しヒール高め?かなとも思いますが低反発クッションのおかげで足の疲れはかなり軽減されて1日履いていても私の足には合っていたようで痛くなることもなかったです飛び出すハート


着脱もストレスフリーで楽〜にできます☺️


ニット素材だし防水加工されているわけではないので晴れの日用ですね指差し


1年半程イギリスに行っていた友人が帰国して久々に地元に帰ってくるとのことで今週日曜日に合うので晴れたら履こうかな!


今は向こうで出会った彼氏と京都拠点にするらしいのでまた当分会えなくなるな〜

高校時代から未だに仲の良い希少な友人なので寂しい、、笑


店舗によってはまだ残っていたりするので気になった方はぜひ〜




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!