こんにちは⋆̩☂︎*̣


前回の更新から半年経っちゃいました(>< )꜆꜄

自分に余裕がなくなると更新が止まる傾向にあるみたい…

あとは節約モードに入っていたので日用品以外の買い物を控えていたこともあって今までで最長?になるブログ放置となりました泣き笑い


先週から引き続き連休は台風ドンピシャですね〜

そんな今日は朝からアマプラでコナンを見たりYouTubeで最近ハマりだした平成フラミンゴさんやコムドットさんを見てのんびりしています🪴

予報的に今日がお出かけ出来るラストになりそう??連休初日ですが💦



では本題へ‪𓂃 𓈒𓏸

ずーっと子供の頃からクレヨンしんちゃんが大好きで、大人になってからより好き度が増していて飛び出すハート

あのフォルムとかキューンとしちゃいます笑


しまむらへ行った時に色々見つけちゃったので全部欲しかったですが冷静になり吟味して


靴下3足

初めはポーチ付の5足セットを買おうかと思ったのですがななこお姉さんとかはいらないかな〜とおもっちゃったりごめんねななこお姉さん


好きな絵柄にしようとこの3足に

1足税込385円



あとはドンキで買おうと思ってたクリップ*'ᵕ'

ドンキだと1セット500円程なのでしまむらは税込319円なのでこちらの方が安い


東京駅のクレヨンしんちゃんショップもたまに行きますがお高いので🤣

しまむらで安く買えるのは本当にありがたいニコニコ


しまむらはキャラクターグッズも豊富なので楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.



皆さんのお買い物の参考になれば嬉しいです☆。.:*・゜


拙い自己満ブログですが、読んでくださってありがとうございます!

台風お気をつけください‪ஐ‬⋆*


しまむらでは他にも買い物したのでちゃんと更新出来るはず(๑•̀ •́)و✧笑



⤵︎ ⤵︎我が家はアイリスオーヤマさん多め