おはようございます☀️




本日は弟がカットモデルをやるということで何故か  付いて来て、、、となり現在待機中です

お店OPEN前でのカットということでいつになく早起きでした、、、

LIVEで東京ドームとかの時はグッズ列に並ぶために始発で行ったりしてましたがもう2年もそんなことしてないので中々朝起きるの辛かった(^^;


カットモデルは元々友達が通ってる美容室で担当さんに誰かいない?と頼まれ話がまわってきたそう  本人はカット代浮く〜♪と浮かれてます(笑)


私は店内で待たせてもらってるのですが時間があるのでこの隙に記事作成♪


てことで本題です✩.*˚


前回の投稿で390マートでの購入品をご紹介したのですが、まだ載せていないアイテムのご紹介です



折りたたみ撮影ボックス  こちらも390円♪




メルカリ出品もするので欲しいな〜とおもってて、ちょうど見つけたので購入


組み立てるとこんな感じ



USBコードとボックス内に付けるカバーが白と黒の2色入



私は充電器に繋げます


何処に繋げるの?!と少し焦りましたがライトの端っこにありました


充電器のスイッチを入れるとライトがつきます💡



左がライトON  右がOFF

私は写真撮るのが本当に下手くそでセンスの欠けらも無いのでこの差はありがたい!



白いものを撮る時は背景を黒にチェンジ

左がOFF 右がON


白が映えていいですね!



小物を撮るのに私みたいに苦手な人はこれがあるとかなり助かるのでは??

メルカリでは写真写りも大切なのでこれは重宝しそう!


使わない時は薄く折りたたむことも出来るので場所も取らなくて片付けも楽ちん〜♪


390円でこれなら試してみるのもアリかなと!



小物撮影に使えるアイテムのご紹介でした!



お買い物の参考に少しでもなれば嬉しいです✩.*˚


皆様素敵な日曜日を✩.*˚




背景のカラバリ豊富さや大きさで選ぶと色々出てきますね






お気に入りマスク😷





マスクするようになって使う頻度がかなり増えたアイメイクアイテム