こんにちは✩.*˚



今日はお仕事お休みの為11時前に起きるという幸せタイムを過ごしました🤣🤣

寒い日にぬくぬく布団の中にいれるのって幸せですよね〜✽母の視線は痛いですが😅


お昼食べてのんびりした後スタバ飲みたいねって母となりUberEATSで頼もうと決済直前まで進んだのですが手数料とか色々加算された値段見たらアホらしくなってきて🙄

自分で買いに行きました🚲‪𓂃 𓈒𓏸


ついでにかかりつけ医に寄ってインフルエンザワクチンの問診票貰いに行ってきました!

コロナで仕方ないですが去年は問診票とか予約なくても打ちに行けたのに今はどこも予約とかが必須になってきましたね…

第6波も来ると言われてるので新規感染者はかなり減ってきましたが引き続き対策は必要ですね


長くなりましたが本題です✩.*˚


プチプラコスメの王道セザンヌで3wayで使えるケアアイテムを購入してとても良かったのでご紹介!


まつげ美容液EX

まつげだけじゃなく まぶた、眉毛にも使える3way仕様



肌に優しい6つのフリー処方




シンプルですが可愛いデザインも惹かれます。oO




クリアタイプで白く浮いたりすることもなくスキンケアと一緒に出来るのも嬉しいポイント


先端が少し曲がっているので塗りやすさも🙆‍♀️


私は高校生の時に細眉に憧れ眉毛を抜いてしまったので毛が生えてこない箇所が😂

新しく生えてくることはないですが今ある眉を守るためにもこれで対策を😭


アラサーなのでまぶたケアも今から始めたくて目元のケアが一気に済むのはありがたい!


まつ毛が抜けるのが嫌だなーって思ってましたが前よりは抜ける頻度が減ったので効果あり?と思ってます😊


続けて使っていこうと思います!


よくインスタで見るまつ毛ケアのやつは色素沈着するとかもレビューがあったのですがCEZANNEのこちらは今のところそれもないです🙆‍♀️


経過約3週間ですが調子いいです✨



プチプラケアアイテムのご紹介でした!

気になっていた方の少しでも参考になれば嬉しいです✩.*˚









このアイクリームも良かったです!