こんばんは✩.*˚

前記事の続きとなるので一緒に読んで頂けると嬉しいです❁⃘*.゚

7点は1個前の記事に

こちらの記事では8点目からのご紹介です

8点目 ショート丈 ニット ブラック
この肩のデザイン流行ってるのかな?
最近あんま見ない気が…?


背中があくデザイン
背中があくデザインのものは好みではないのでこれはどうしようかな?
着そうな友達もいないしラクマに出品かな…

9点目 ショート丈 フェイクファーコート


ふっわふわの生地でとても気持ちの良いアウター


ポケットはなくボタンではなくフックがついているので前を閉じたい時はこちらのフックを引っ掛けてとめるタイプでした


襟もボリュームがあってマフラー要らず

んー…これも着ない…かな
母も着そうにないのでこちらもラクマに出品です

そしてラスト10点目
ロングのノーカラーコート ブラック
薄手なのでこれは暖かくなってきてからの登場要員

バックにリボン

好きでも嫌いでもないなんとも微妙な感覚…
もう少し暖かくなってきたら着るのかどうかすら謎(?_?)クローゼットの肥やしになってしまう気がする… 最悪これもラクマ…


フロントの左右には深めのポケットが1つずつあります


上の写真を見て頂けると分かると思いますがこのアウター毛がたくさんついてました💦
コロコロして取りましたが面倒でした

1着1着袋に入っていたので何故ここまで毛だらけになるのでしょう…?
袋に入れられる前に既についていたのでしょうがここまでついてるのなら取ってくれても良かったのでは…?と思ってしまう😇




結果
トップス6着
ボトムス1着
アウター2着
下着1着


私的感想

ハズレ😇

えーなんか辻ちゃんが紹介してたやつの方が良かったな〜…と写真撮りながら思ってしまった😂
10点も入ってて嬉しかったの2着だけ…
2着母行き 2着フリマアプリ行き

7999円も出したのにー、、、_| ̄|○

カバンとか靴が入ってる人もいるのにどちらも入ってなかったな…

やはり私は洋服の福袋が苦手だ…

GRLは福袋じゃなくて単体で買うのが私には合っているみたいです😩😓
来年はきっと買わないです。


楽しみにしていたのに何とも残念な気持ちで終わりました😓
インスタの広告にまだ出てくるのでまだ買えると思うので気になる方はサイト覗いてみてください。


GRL福袋の中身ご紹介でした✩.*˚

拙い自己満ブログですが、読んでくださってありがとうございます✩.*˚

おやすみなさい✩.*˚