こんばんは✩.*˚


明日は公休なので もう今日か
年始に撮りためてた逃げ恥を存分に楽しんでおります🥰
個人的にはみくり&やっさんのコンビ好き❤️


話変わりますが注文してる洋服の福袋が届かなくて心配しております😭
注文受付のメールは届いてるので注文出来ているはず…


では早速ですが本題です✩.*˚
大好きなショッピングアプリ、Qoo10で買った韓国コスメの福袋が大当たり過ぎて興奮しました😭❤️


色々な福袋がある中で選んだのはmoonshot

大好きなYouTuberひよんちゃんがよく紹介してるコスメでかなり気になっていたのです


ドン!とダンボールで届いて全部で7点
3724円でした!


1点目 持ちやすいサイズ感のハンドミラー
黒に白のロゴがシンプルで好き!


2点目  ケース付のファンデ用ブラシ


3点目 ブラウンマスカラ
ブラウンマスカラヘビロテなのでこれは嬉しい♡
今使ってるキャンメイクのマスカラが終わりそうなのでちょうど良かったです!
ブラシも細めで使いやすい♡


4点目 ピンクのチーク
少し青みがあるピンクなので私には恐ろしく似合わないだろうと思いながら試しにつけてみるとそこまで濃く発色するタイプではなくほんのり色づく程度で使いやすかったです。
そこまで青みも強くないかな?
手持ちのチークと重ねてもいいかも



5,6点目はグロスとリップ






グロスはトレンドのくすみ系のオレンジ
リップはマットなピンク味のあるレッド

どちらもクレンジングでスルッと落ちました

リップは少し濃いめにつけた後ティッシュオフすると色も落ち着いてマスクにもつきにくくなりました☺️
グロスは無理でした(笑)


お次は大本命
7点目  クッションファンデ レフィルはなしです

クッションファンデに関しては色が選べました

先日Paul & JOEに行った時にBAのお姉さんに肌より少し明るめの色の方が肌がキレイに見えますねとアドバイスを頂いたのでファンデも少し明るいのをチョイス!

グロウタイプを選んだこともありツヤ感も出せて着け心地も軽くて私好み
今のところ私の中でクッションファンデツートップに入る好きさ🥰

moonshotハマりそうです💕

韓コス大好きなので選びきれなくてどうしよう状態です😭


moonshot福袋のご紹介でした✩.*˚


拙い自己満ブログですが、読んでくださってありがとうございます✩.*˚
おやすみなさい(*˘︶˘*)