こんばんは✩.*˚


今日はどんより天気で空気もひんやりと冷たく自転車通勤には厳しい1日でしたね😭

我が家は古い戸建てで暖房がついてないと極寒🥶
物置部屋は雨戸も締め切ってるので太陽の陽も入らないので天然の冷蔵庫(笑)
ガチで年末は買い出したその日に食べてしまうお寿司なんかはそのまま物置部屋に置いていた位

2階にある私の部屋ももちろん極寒
節約で暖房はつけずにブランケットにくるまって過ごしてます😇



では本題です✩.*˚

先日、アエナというお店で買ったもののご紹介です!

スキンケアやヘアケアアイテムが激安で買えるのでたまに覗きに仕事前後に寄るのですが今回は公式LINEからオンラインだけじゃなく店舗からも売り出されるとお知らせが来たものを買いたくてお店に🚗💨

他にも買いたかったものがあったのでついでにまとめ買い



\ドン!/

全部で8点

こんなに買って3800円でおつりが出る安さ🤣🤣


まずは今回のお目当てだったこちら

脱毛で有名なミュゼから出ているケアアイテム

一昨年からミュゼに通っていてセットで買っていたものがなくなったので今回購入
サロンの店頭でも買えるのですが正直高いので😇こちらで安く買えてよかったです!


こんなに安いんです🥺買わないわけない🥺

サロンでボディスクラブとか買うと3000円するんです。サロンで売ってるのはパッケージが白くてもう少し容器も大きいです。

ミュゼのスクラブは毎日使っても負担にならないくらい優しい使い心地
膝肘にめちゃくちゃ使ってます
たくさん使うしと思ってスクラブは2つ買いましたがアエナの店頭に残ってる間にまた買い足そうかな

ボディローションは逆さでも使えるので背中にも使えて嬉しい仕様


ミルクは脱毛器使った後のケアに


サロンでのケアのおかげもありますが脚と腕はかなりキレイになりました!サロンのお姉さん達にキレイですね!と言って頂ける位になりました😭
ミュゼに通う前は毛穴のせいであまりキレイではなかったので嬉しい😭


ハニーチェはヘアミルクで愛用していたのでヘアマスクも購入

ずっとショートでしたが髪を伸ばし始めてからケアにも気をつけるようになりました。ハニーチェはしっとりまとまる髪質に変えてくれたので暫くリピを続けるだろうなと思います

ヘアマスクは990円を今回は220円で買えました!


クレンジングは初購入のこちら

初めはビオデルマをかごに入れたのですがこちらの方が容量は変わらなかったのに値段が安かったのでこちらに
290円だったと思います。

すぐにお風呂に入れなくて、でもメイクは落としたい!って時に活躍してます。


ヴァセリンはこちらの大容量タイプを
でかい(笑)重い(笑)  これは600円位だったかな


たーーっぷり368g

寝る前の膝肘踵の保湿に
ヴァセリンの鼻の毛穴ケアにも使えると知ったので試してみようと思います。


最後は試しで買ってみたこちら
900円だったのでお試しで

3枚入り もちろん使い捨てです


貼って4〜8時間効果が続くそう
貼って少し経ってから撫でると温まってくるらしい


正直、温かい…のか?といった感想(笑)
元々体温高めなので実感しなかっただけでしょうか?

汗かくくらいに温かくなるとありましたが寝てたので汗かいていたのかは不明(笑)

そしてくびれの実感としてはまあまあこんなんで簡単にくびれたら皆買ってるわって感じです(笑)
1箱ではなく買い続けて貼り続けて効果が出てくるのでしょうがリピはないですね。


アエナでは他にもコンブチャやプラセンタ原液、ラブライナー等よく購入してます。

サプリなんかもたくさんの種類があるのでご興味のある方は見てみてください(^^)


激安購入品のご紹介でした✩.*˚

拙い自己満ブログですが、読んでくださってありがとうございます✩.*˚

皆様素敵な週末を

おやすみなさい(*˘︶˘*)