こんばんは✩.*˚



女の子週間だった為中断していた筋トレを再開させ即筋肉痛に🤣
寝返りが辛い、、、😇

腰からお尻にかけてお肉が落ちなくてウエストとのバランスの悪さ🤦‍♀️
YouTubeのひなちゃんねるを見ながら頑張ります〜



では本題です✩.*˚

しまむらで購入した大好きなキャラクターのグッズをご紹介


とっても使えるし可愛くて早速お気に入りに!


アリエルのスウェット

こちら寝間着用に購入



3Lと迷いましたが寝間着だしと4Lに

後から知りましたがこれ黒もあったんですね…
黒も欲しかったけど気付いてすぐしまむら行きましたが案の定売り切れ…

他にもアラジンとかラプンツェルがありました

パシオスではミッキーとピーターパンが出てたかな?




裏起毛でめーちゃくちゃ暖かいです☺️🔆

去年GUで買ったメンズのミッキーのスウェットと生地感似てて交互に着てます



そしてですね


クレヨンしんちゃん好きには買わずにはいられなかったお値段びっくり300円のポーチ


しんちゃんのこのフォルムが大好きなんです🥰🥰


裏はシロ❤️

私はiPodとイヤホンを入れるのに毎日使ってます

なんだかんだ使い勝手いいんですよね
このぺったんこタイプのポーチ


高校時代の友人にしまむらは卒業でしょうと言われましたが私は卒業出来なさそうです〜



拙い自己満ブログですが、読んでくださってありがとうございます✩.*˚

おやすみなさい✩.*˚