こんばんは✩.*˚



3段階目?位の矯正用マウスピースが痛くて痛くて(T_T)
ソフトタイプとハードタイプの2つを順番に装着してくのですが今ハードタイプで名の通り少し硬めのマウスピースなので取るのも一苦労

取る時も着ける時も痛いので正直1度着けたら取るのも嫌…😇

なので朝昼夜の3食以外マウスピースを取らなくなった+マウスピース装着時は基本水しか飲めないので徐々に体重が減っております。

早くマウスピース矯正についてまとめたい…


本題です✩.*˚

先日しまむらにて発売された大人気MUMUさんプロデュースMUMU&Coのショートブーツ

職場最寄りのしまむらでは人気過ぎて全サイズ売り切れ😭
他店舗に行く時間は残念ながら無く…


ほぼほぼ諦めていた時に祖母のおつかいで買い出しに出たしまむらで発見!!

サイズもあるーーー!!!


即inカゴ🤗



可愛すぎるー!!!ラブラブ



中敷にはロゴもしっかりと
ブラックにゴールドでカッコイイ!


MUMUさんのこだわりがぎっしり


中敷が本当にふっくらしているので半日履いてたくさん歩きましたが全く足の裏が痛くなることもなかったです!

ただね、、、難点と言うか、、、
私の足だからですが。靴擦れしそうな丈感かな〜…と思ってはいたのです。

確かに中敷のおかげもあり足裏が痛くなることは全くなかったです!

なかったのですが…


アキレス腱の所靴擦れしましたーーー😭😭😭😭
左足は何ともなくて右足だけなので多分私の歩き方の癖?とかが原因かなとは思うのですが少し我慢してたのもあって深めに靴擦れしました💦

連れと別れてからコンビニダッシュで絆創膏を貼り苦から脱出(笑)
絆創膏のおかげで痛くなくなりルンルンで帰宅しました〜(笑)

次回からは予防で絆創膏貼っておこうかなと


スキニーとの相性抜群で褒められコーデでした!




こんなに機能的でこのお値段


大切に履こうと思います🥰


拙い自己満ブログですが、読んでくださってありがとうございます✩.*˚

最近暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい気候なので皆様お身体ご自愛下さい。


おやすみなさい✩.*˚