こんばんは✩.*˚



久々に太陽が出てカラッと気持ちのいい1日でしたねニコニコ☀︎*.。


最近水筒だけでは足りなくて結局ペットボトルを買い足してしまうという水筒を持っていってる意味のなさ、、、
もっと大きい水筒を買わなきゃかなー、、?


本題です✩.*˚


先日しまむらにて購入したパジャマが涼しくて快適だったのでご紹介!



MUMUさんのしまむらアイテムMUMU&Co.のパジャマですおねがい 税抜き1790円


半袖と長くテロンとしたズボンとパジャマ収納にも別で巾着としても使える袋の付いた3点セット


163cmの私でズボンは足首が見える丈感


生地は少し透け感があります

パジャマなので多少透けてても問題ないかなとは思いますが急な来客対応なんかがあったら少し心配かも、、?

寝巻きはずっとオーバーサイズの柔らかい生地のTシャツとかGUの私服で着るのはちょっとな、、、なデザインの少し大きめのタンクトップとかとパシオスで去年一昨年と少しずつ買い足してたディズニーのショートパンツスウェットで過ごしてきたので小学生ぶり位にちゃんとしたパジャマを買った気がします。

夏に長いズボンのパジャマは暑いかな?と思いましたがショートパンツの時に感じでした膝裏の汗のベタベタ感も感じなくて逆にサラッと過ごすことが出来たので良かったです照れ


サラッと涼しい生地なので着やすくておすすめですニコニコ

こちらのパジャマはまだいくつかの店舗で見かけるので気になった方は探してみてください✩.*˚

拙い自己満ブログですが、読んでくださってありがとうございます✩.*˚

おやすみなさい✩.*˚