こんばんは✩.*˚

お仕事、学校お疲れ様ですほっこり
只今帰宅中の電車内で打ってます。

職員配置でひっさびさに校庭遊びに出ましたが、、、
いやー、、暑い(笑)
そこに子ども達とのおにごっこ、キャッチボールのループ(笑)   

昨日の夜なぜか眉ティントしたのです。理由もなく。なんとなく気が向いたのです。しててよかったと心から思いました真顔
汗で眉毛消えました、、、

本題です✩.*˚
先月号は殆ど買わなかった美容雑誌💄

今月号は買わずにはいられなかったのです笑い泣き
付録がね、豪華過ぎるんです!!!

1冊目は美的 深田恭子さん表紙です。
深田恭子さんって、老けなくないですか?いつ見ても若くて可愛くて綺麗ですよね??
付録は顔周り引き上げ!miniパドルブラシ
木製で軽くて扱いやすい大きさで竹のピンが程よい弾力がありクセになる気持ちよさデレデレ


わかりやすい使い方も掲載されていて、こめかみなんてもうたまらなく気持ちいいですデレデレ
昨夜寝る前に布団の中でやってましたがいつの間にか寝てました(笑)
朝起きた時、顔周りがスッキリしてたんです!
感動でした!


2冊目は&ROSY 井川遥さん表紙
なんと言っても付録が豪華!
RMKとのコラボポーチやその他豪華なサンプルが付いて1080円!?
こんなに付いてくるんです!

1番感動するのがやっぱりRMKコラボのポーチハートメタリックがこれまた可愛い😆

マチもあり小物もたくさん入ります
もう1つ付いてた小振りの方のポーチもカバンの中で行方不明になりがちな目薬やリップを入れるのに重宝しますニコニコ

結構嬉しかったのがROSY ROSAのジェリータッチスポンジ 現品1つ

コスメブログを書いてる方の記事を見て使ってみたかったのですが買うまでには至らなかったスポンジ。付録で試せるなんておねがい

他にもRMKのファンデーションやビーグレンのサンプル等盛りだくさん...♪*゚

ラストはMAQUIA 石原さとみさん表紙
スヌーピーコラボのランチバッグとETVOSのサンプルが付録

試してみたかったETVOSの大人ニキビ 毛穴 肌あれにフォーカスしたアイテム3種
薬用アクネVCローション、バランシングVCクリアスポッツ、クリアソープバー
洗う→潤す→皮脂ケアのスペシャルケアが手軽に出来るんです!

早速明日からの朝洗顔に取り入れようと思います!

朝洗顔、実は今まで水かぬるま湯のみでの洗顔だったのですが、、、
夜のケアで使った乳液等が寝てる間に酸化して肌に残っている。それを朝洗顔で落とすのが大切。と雑誌を読んで学んだので、早速取り入れていこうと思います!


豪華な付録だらけでどれも実用的なものばかりだった美容雑誌

どれも大満足です!付録様様ラブ


拙い自己満足ブログですが、読んで下さってありがとうございます。

明日は週の中日ですね!頑張りましょう✩.*˚