こんばんはニコニコ
いつもご訪問やいいねなどありがとうございますキラキラキラキラめっちゃめーーーっちゃ嬉しいです照れラブラブ


これからも日記代わりの親バカ育児記録のブログになりますが、どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



あれ?あれれ?



もうあと1日で休みが終わってしまうとかほんとかな?滝汗早すぎて震える〜チーン




とりあえずもう3日目ですが、連休初日のことを…ニコ






/1日目はっじまるよ〜\




連休初日は、天気もめっちゃ良かったのでお昼ごはんを途中のスーパーで買って大きい緑地公園に遊びに行ってきました〜ちゅー





気候もいいし、混んでるかな〜と心配したけどめっちゃタイミングよく駐車場が一台空いたし、公園内もとにかく広いので全然混み混みはしてなくてよかったですウインクキラキラ



着いてすぐお昼ごはんを食べてから、早速遊び開始〜キラキラ



上差しこのすべり台、めっちゃスピードが早くて子ども達気に入って何回もやってたニヤニヤ(母も数回滑ったけどこの手のすべり台、滑ったあとお尻モゾモゾしません?くぅーーー!かゆっ!!ってなるの母だけかしら?滝汗)なんで子どもは平気なんだろ🤔




他には、



上差し10分50円の自力ゴーカート笑い泣き(自分の足で漕がなきゃいけないからめっちゃしんどそう!しかも10分も!笑い泣き)次男4分でもういい。ってなってたわゲロー



ちなみに三男は、、、






上差し足届かないわ、ハンドル操作下手くそすぎてぶつかりまくるわで早々に断念笑い泣き(すぐ休憩入ってました真顔






上差しこれは一人100円の…なんていうんだっけかな?🤔足で自転車みたいに漕いで進むやつ。



とりあえず長男は夫と乗ったんだけど、夫がちょっとでもスピードアップするとギャーー!という長男の悲鳴が響き渡ってました…滝汗(どんだけビビリよ笑い泣き




母は次男とちゅー


上差し次男は高いとこもスピードが多少出ても平気で景色を楽しんでました照れ(ただ自分で漕ぎたい!と怒ってたけど…滝汗




こういった乗り物系のときって、5人家族って乗るの難しくないですか??


皆さんどうされてるんだろう?🤔



とりあえず我が家は、



夫+三男
母+次男
長男は乗り口のとこで店員さんと待機。

みんな終わり次第、夫が長男と乗る。



といった感じです真顔


いつも結局、長男を一人で待たせてしまう時間ができるので申し訳ないな〜と思ってますアセアセ




話戻って、他にも、



上差し水遊びしたりウインク(着替え持ってってよかった〜滝汗






上差しアスレチックでたんまりと遊びました照れキラキラ






帰りに三兄弟で写真撮ってこ〜と言ったのに、、、









ねぇ。



なんで何回撮ってもみんなバラバラなの?真顔



みんな自己主張強すぎゲロー




兄弟全員でオシャレに撮れる人羨ましいーー!笑い泣き(どうすれば揃うん?)切実笑い泣き




オシャレに綺麗に写真が撮れる人が心底羨ましいと思う母なのでした笑い泣き