義父がもうすぐ70歳になるため、みんなでお祝いをしてきましたニコニコ



岐阜県にある、おちょぼ稲荷の近くにある『はなみずき』というお店でみんなで食事しました〜キラキラ


お義父さん、お義母さんのオススメのお店だったけれど、ほんっっとに美味しかった酔っ払い


写真撮り忘れた〜アセアセアセアセ


お刺身とかもあるけど、母はエビフライと牡蠣フライのセットを星


んまぁ〜〜〜エビはプリップリだし牡蠣も大きくてとにかく美味しかったちゅーちゅーちゅー
(ランチでもけっこう高くて、自分達だけじゃ行けない〜笑い泣き)でもまた行きたい酔っ払い




上差し個室だったから、おチビさん達いても気兼ねしなかったウインク


上差し子ども達お子様ランチ頼んでたけど、めっちゃボリュームあったキラキラ(いつも大食いの長男が残すほどポーン


食事のあとは、母が作った子ども達からのメッセージブックを渡して、集合写真撮って終了〜ニコニコ


その後、みんなでおちょぼさんをブラブラしようとしてたけどすっごい混んでたから、そのまま蟹江温泉に移動しました♨️
(串カツ食べたかったーーー笑い泣き




初めて蟹江温泉に行ったけど、昔っからの温泉って感じニコニコ
(夫に三兄弟をお願いしたけど、めっちゃカオスだったらしいゲローゆっくり入れてよかった〜ニヒヒ



そして恒例のお風呂後の…下差し

アイス〜酔っ払い
(あれ?このパターンまた…⁇笑い泣き


いつも孫達を可愛がってくれる義父なのでこれからも元気でいてほしいな〜と思う母なのでした照れ