【RSP 103】コカ・コーラボトラーズジャパン 様 

檸檬堂シリーズ

をおためしさせていただきました。

 

 

レモンをたっぷり使った爽やかなレモンサワー

甘さと酸味の絶妙なバランスの定番

果汁10%、アルコール5%

 

 

会場にても、3種類の試飲がありました。

 

 

定番のアルコール度数5%は、飲みやすくておいしいです。

 

お酒の好みによって、度数を選ぶ事ができるのは

うれしいです。

 

 

 

 

 

 

コカ・コーラボトラーズジャパン  様 

 

 

#プロモーション 

#コカコーラボトラーズジャパンから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#檸檬堂定番 

#檸檬堂リニューアル