【RSP 103】マックス 様

薬用柿渋ボディソープ

をおためしさせていただきました。

 

 
マックス 薬用柿渋ボディソープ 医薬部外品
550mL
 
 
こだわりの柿渋エキス*を配合しています。
*カキタンニン、保湿成分
 
・体臭、汗臭を防ぎます
・爽やかなペパーミントの香りです
 
 

香りも爽やかな香りで、良いです。

 

気になる大人臭対策に、家族で使用したいと

思います。

 

 

 

 

 

マックス  様 

 

 

#プロモーション 

#マックスから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#柿渋 

#体臭