モラタメ 様より

キユーピー  様の

キユーピー 具だくさんレモンタルタルを3本

をおためししてさせていただきました。

 

 

特長は、

・具材感がありのせるだけでおかずのボリュームアップ

します。

 

・これだけで味が決まりレモンの爽やかな風味が

料理の幅を広げ、フライはもちろんさまざまなメニューに。

 

・材料のレモンはアオハタのこだわりのレモン果汁

とピールを使用しています。

 

 

クリームコロッケにかけていただきました。

 

 

具沢山で、レモンの風味が効いていて、サッパリして

いておいしいです。

 

爽やかなレモン風味も気に入っています。

 

 

卵にあえてサンドイッチも作ってみました。

 

レモン風味が、アクセントになっていて気に入っています。

 

いろいろなメニューに使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

キユーピー