【RSP 103】雪印メグミルク 様

Plant Label Pea Drink

をおためしさせていただきました。

 

 
Plant Label Pea Drink
ピードリンク
 
 
低脂肪、高たんぱくでアレルギー表示28品目
対象外のえんどう豆に着目
 
 
えんどう豆は、
生産過程での水使用量、CO2の排出量が少ない
そうです。
 
 
特長です。
 
 
会場で、Plant Label Pea Drink ピードリンクを
試飲させていただきました。
 
ブースでも、オーツドリンクを試飲いたしました。
 
やさしい甘さで、飲みやすくておいしいです。
 
体にも優しいのもうれしいです。
 
 
 

 

雪印メグミルク 様 

 

 

#プロモーション 

#雪印メグミルクから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#plantlabel 

#peadrink