【RSP 103】ヒガシマル醬油 様

うどんスープ

をおためしさせていただきました。

 

 

ヒガシマル醬油 うどんスープ

6袋入り

 

お湯にサッと溶かすだけで、風味豊かなうどんだしが

手軽に味わえる「うどんスープ」。


北海道産真昆布のうま味とかつお節のコクを

きかせ、本醸造淡口しょうゆで仕上げた、

本格的な関西風うどんだしです。

 

 

チャーハン、浅漬け等いろいろなメニューに使用

できます。

 

前回ご紹介いただきました時に、おでんのだしに

使用いたしました。

コクがあっておいしいです。

 

 

沢山の種類があって、他のラインナップの製品も

使用してみたいです。

 

 

会場にて、チャーハン、浅漬けの試食をいただきました。

大変おいしいかったです。

 

粉末スープで、すぐに溶けますし、色々な

メニューに使用できて大変重宝しています。

 

関西風のおだしも大変気に入っています。

 

 

 

ヒガシマル醬油 様 

 

 

#プロモーション 

#ヒガシマル醬油から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#ヒガシマル 

#うどんスープ