【RSP 103】デルモンテ 様

ピュレフルーツそのまま食べるすりおろし果実

をおためしさせていただきました。

 

 

ピュレフルーツ そのまま食べる
すりおろしりんご / 110g

ピュレフルーツ そのまま食べる
すりおろしパインミックス / 110g

 

 

仕事中、外出先、冷凍保存もOKです。

 

 

会場にても、すりおろしりんごを試食させていただき

ました。

 

果実感があって、おいしいです。

あっという間に完食でした。

 

凍らせてもおいしくいただく事ができるそうです、

これから是非ためしてみたいです。

 

 

 

 

 

デルモンテ 様 

 

 

#プロモーション 

#デルモンテから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#デルモンテ 

#ピュレフルーツ