今日は、RSP  103rdに行って来ました

場所は、水天宮前のロイヤルパークホテルでした。

 

リアル参加が、4年半くらいぶりで開始前に

少し緊張しました。

 

 

事前に、1,000円の料金でお送りいただきまして、

サンプリングでいただいた品々です。

 

*体験商品紹介にて、ブース会場にて販売、ご紹介されて

いた製品も含まれています。

 

 

今回も多岐に渡る製品です。

 

ルミナス・ネオの紹介で、元巨人の中畑清さんが

いらっしゃいました。

長い列で、写真を一緒に撮られている方も多かった

です。

 

 

試飲、試食の方は、7種類をいただきました。

 

雪印メグミルク様 Plant Label Pea Drink

 

 

理研ビタミン様 さば缶とわかめおろし

すぐに作って食べたいです。

 

 

ヒガシマル醬油様 チャーハン、浅漬け

 

 

ハイネケン・ジャパン様 ハイネケン0.0

飲みやすいです。

 

 

久原醤油様 スープパスタ

こちらもすぐに作って食べたいです。

 

 

デルモンテ様

ピュレフルーツそのまま食べるすりおろしりんご

 

すぐにおためししてみたい製品も多数あります。

 

久しぶりのリアルイベント参加で、購入の列が

長くて少し圧倒されました。すごい人気でした。

 

久しぶりのリアルイベント参加でしたが、

楽しかったです。

 

これからおためしさせていただき、少しずつ

レポートを書いていきたいです。

 

サンプル百貨店様、

各参加企業様ありがとうございました。

 

 

#RSP103rd

#サンプル百貨店