【RSP 102】柳屋本店 様 

柳屋あんず油 ヘアミルクシリーズ

をおためしさせていただきました。

 

 

あんず油 髪の浸透エッセンスミルク

洗い流さないトリートメントです。

 

 

2つのタイプが発売されました。

 

 

特長は、

・3つのアンズ成分による高保湿効果のミルク処方を

ベースに、浸透美容液(CMC補修成分・ぺリセアⓇ)

配合です。

傷んだ髪を集中補修してするんとうるおう髪に。

 

・ドライヤーの熱に反応しヒートケア成分

(γ-ドコサラクトン)配合しています。

乾燥や紫外線のダメージから髪を保護するだけでなく、

お休み中の摩擦ダメージからもプロテクトだそうです。

 

・やわらかなあんずの香り。

 

 

みずみずしいクリーム状のテクスチャーです。

使用して、伸びが良くてべた付き感もないです。

 

ポンプ式タイプで、使いやすいです。

 

やさしいあんずの香りも気に入っています。

 

 

 

柳屋本店 様

 

 

#プロモーション 

#柳屋本店から提供いただきました

#RSPに参加しました 

#rsp102ndlive 

#サンプル百貨店 

#あんず油 

#あんず油ヘアミルク