少し前にひかり味噌様のオンラインイベントに参加

いたしました。

 

味噌巻き寿司をつくるイベントでした。

 

 

CRAFT MISO 生糀と産地の味噌汁めぐりを

お送りいただきました。

 

CRAFT MISO 生糀は、糀をたっぷり使い甘みを

最大限に引き出すことで、フレッシュでフルーティーな

味わいとジューシーな食感が特徴です。

 

塩分も控えめで、そのままでもおいしく食べられる

そうです。

 

 

当日は、お味噌をのり巻きに使用して、

のり巻きを作っていただきました。

焼肉(豚肉)とレタス、チーズときゅうり、

好きな物の3つを巻きました。

 

皆さん大変奇麗に上手に巻いて作られていました。

 

CRAFT MISO 生糀は、ごはんにも大変合い、

おいしかったです。

 

多めに作って夕飯にもいただきました。