今日は、夕方イオンに買い物に寄ってから帰宅

しました。

 

30日で、5%オフの日でしたので、夕方も混雑

していました。

 

 

コージーコーナーのシュークリームも販売していました

ので、購入しました。

 

久しぶりに、購入しました。

 

 

綺麗にカットできずに、失礼いたしました。

 

定番のおいしさです。

夕飯の後に、いただいてしまいました・・・。ウインク

 

 

職場でも、話題になりましたが、毎日

チョコレートを食べるのがやめられないと

皆さん言っていました。

良~くわかります・・・・・。

 

と言いつつ、チョコレートを仕事中に

食べています。チュー