【RSP100】ニップン 様

REGALOパスタソースシリーズ

をおためしさせていただきました。

 

 

イタリア語で「贈りもの」を意味する

「REGALO(レガーロ)」です。

 

日常に、“とっておき”の美味しさを。

味わい、見た目、香りすべてにこだわった、

ひとくちで感じる贅沢パスタソースが特徴です。

 

 

ペペロンチーノです。

たっぷりの具材がうれしいエキストラバージンオリーブオイル

が華やかに香ります。

 

カルボナーラ 

 

ボロネーゼ

 

 

蟹のトマトクリーム

 

 

ペペロンチーノのパスタソースで、いただいてみました。

 

 

ベーコンが沢山含まれていて、ソースもコクのある

後引き味のペペロンチーノです。

 

ピリ辛のソースが、おいしくてあっという間に

完食していました。

 

他のソースも高級感があって、おいしいです。

 

 

 

ニップン 様

 

 

#プロモーション 

#ニップンから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp100thlive 

#サンプル百貨店 

#REGALO 

#レガーロ