今日は、レイボックホール大宮に

セキ薬品さんの財津和夫さんのトークショーに行って来ました。 

 

セキ薬品さんは、創業50周年記念という事で、

おめでとうございます!

会長も財津和夫さんのファンで、チューリップも

グループ誕生から50周年という事です。

50周年、チューリップ繋がりでゲストに呼ばれたそうです。

 

(肖像権があるかもしれませんので、お写真は

カットしています。)

 

1部は、お馴染みのセキ薬品さんの社員の方の

歌、演奏です。

チューリップの歌を歌われました。

アットホームな感じで、いつもながら皆さん歌も

うまいです。

 

2部の財津和夫さんは、なかなかユーモアがあって、

お話しが大変楽しかったです。

トークが楽しくてあっという間でした。

 

「サボテンの花」の主題歌も歌われました。

財津和夫さんのもっと歌を沢山聞きたかったです。

 

今回は、会場も財津和夫さんのファンの方が多かった

みたいで大盛況でした。

 

 

ライオンさんのお土産もいただいてきました。

 

ありがとうございました。