【RSP 96th Live】オエノングループ 合同酒精 様
TAN TAKA TAN SHISO梅酒

をご紹介いただきました。

 

 

TAN TAKA TAN SHISO梅酒が

デザインと商品名が、リニューアル

されました。

 

 

しそ焼酎「鍛高譚」(たんたかたん)は、

北海道白糠町(しらぬかちょう)の香り高い赤シソと、

大雪山系を望む旭川の清冽な水を

使用した、爽やかな風味の“しそ香る”お酒です。

 

 

こだわりの原料

鍛高譚(たんたかたん)の赤シソ

乙女のトキメキ農薬不使用栽培

乙女のトキメキ鮮やかな紫色

乙女のトキメキ香り豊かで葉が大きい

 

 

おすすめのアレンジカクテル

 

 

相性の良い料理

 

 

おすすめのデザートと一緒に

 

 

TAN TAKA TAN SHISO梅酒 特徴は、

キラキラ発色のよいルビー色

キラキラ甘すぎずやみつきになる味

キラキラ相性抜群の梅と赤シソ

キラキラ香料・着色料無添加

 

 

綺麗なルビー色です。

 

 

炭酸水で、割って飲んでみました。

 

スッキリして、飲みやすくておいしいです。

 

梅酒は、強いお酒のイメージがありますが、

お酒が弱いですが、ゴクゴク飲んでいます。

気に入って毎日いただいています。

 

 

夕食と一緒にいただきましたが、色々なメニューにも

良く合います。

食事と一緒に飲んで、食の方も進みそうです。

 

TAN TAKA TAN SHISO梅酒は、女子会にも大変

喜ばれそうです。

 

綺麗なルビー色も映えます。

色々と好みで割って飲んで、みんなで楽しめそうです。

友人にも是非すすめたいと思います。

 

 

 

 

オエノングループ 合同酒精 様

 

#rsp96thlive 

#サンプル百貨店

#SHISO梅酒 

#鍛高譚の梅酒