【RSP 95th Live】ハウス食品 様
まぜのびチーズソースの素

をご紹介いただきました。

 

 

まぜのびチーズソースの素

2袋入りです。

 

 

まぜのびチーズソースの素

1箱に2袋入りです。

 

 

作り方は、簡単です。

お湯を注いで、すぐに30秒から1分良くかき混ぜます。

粒が溶けて、とろーりとしたソースになったら出来上がり

です。

 

 

ココット皿や高さのあるマグカップ等に、1袋を入れます。

100gの熱湯を入れて、良くかき混ぜます。

 

キラキラポイントは、

沸かしたての熱湯を使用した方が

良いそうです。

 

キラキラ味は、まろやかでコクのある、子どもから

大人まで食べやすい風味です。

 

 

とろーりとしたソースになったら出来上がりです。

 

大変手軽に、チーズソースが出来上がりました。

 

私は、最初お湯の温度が低かったみたいで、ゆる目でしたが

電子レンジで数秒温めたら、とろーりとなりました。

 

 

ハンバーグに、かけてみました。

 

 

ハンバーグのお肉が、マイルドになってかなり

おいしいです。

 

付け合わせの野菜とも合いますし、まろやかでとろーりとした

感じがおいしいです。

味も本格的なチーズのお味です。

 

チーズは、消費期限が気になりますが、

こちらのまぜのびチーズソースの素でしたら、

常備しておいて、好きな時に手軽にすぐに

使用できるのもうれしいです。

 

チーズフォンデュも、自宅で手軽に食べられます。

色々な料理に使用してみたくなりました。

 

 

 

ハウス食品 様

 

#rsp95thlive 

#サンプル百貨店

#まぜのび 

#ラクとけ