今日は、休暇でした。

今日は、ワークチェアーを買いに家具店に行って来ました。

 

在宅も増えて、肩こり等気になっていますので、

椅子もかなり古くなり、買い替えを検討していました。

机もかなり古くて、買い替えたくなりました・・・・・。

 

肘掛けをオプションで付けようとしましたら、在庫切れで

しばらく入荷まで掛かるそうで予約してきました。

早く入荷して欲しいです。ちょっと不満

 

 

色々と用事を一緒にしてきました。

 

セブンイレブンにて、当選していましたアサヒ生ビールを

引換ました。

 

 

ファミマ・ザ・クーポン・フェスにて当選しました、

先週分、今週分を引換て来ました。

 

ありがとうございました。