シーラックの

「まだまだ使える!夏のフードロスZEROボックス2021」

が注文して届きました。

 

昨年も販売されていて、数量限定です。

 

 

お正月に福袋を、購入して良かったので、注文しました。

 

今回も大きな箱に沢山詰められて届きました。

大変重量も重いです。

忘れそうなので、写真を撮っています。

 

 

のり、かつお節、お茶漬け、出汁、佃煮、そうめん、お茶

ゼリー、加工品等他にもすぐに使える物ばかりです。

味もおいしいので、気に入ってリピートしたい物ばかりです。

 

 

「バリ勝男くん」が有名です。

勝男くん「ズミまんま」も入っていました。

さらに静岡万調ラーメンも入っていました。

 

消費期限の近い物もありますが、まだまだ来年までの期限

の物が多くて、大変お得に購入できました。

 

すぐに食べてしまっている物もあります。

 

また、機会があれば注文したいです。