【RSP 83rd Live】キユーピー 様
キユーピー レシピひろがるパスタソースシリーズ

をご紹介いただきました。

 

 

パスタだけじゃもったいないビックリマーク

 

 

もっとを商品にビックリマーク

おもしろい1もっと 本格的に 

たのしい 2もっと 手軽にアレンジ

うれしい 3もっと レシピひろがる

 

 

パスタだけじゃもったいないビックリマーク

かけるだけで、好みのレシピひろがる、本格パスタソース

 

1本格的で濃厚な味わい

 

2自分の好みに使える便利さ

 

31本で味決まる・ひろがる

 

 

パスタメニューはもちろん パスタ以外の使用用途が

拡大しています。

 

 

毎日の献立が広がる

いつもの料理が新しい

下矢印

パスタソースの可能性がさらにひろがる

 

 

1手間暇かけた半角的な味わい

2調理方法やレシピひろがるユーザビリティ性

3レシピひろがる低酸低塩設計

 

流れ星作り方は

 

具材を加えてゆでたパスタにあえるだけです。

 

 

いつもの具材を炒めるだけ

 

 

ドミグラストマト フォン・ド・ヴォー仕立て(左)

トマトクリーム オマール海老のアメリケーヌ仕立て(右)

 

 

ドミグラストマトフォン・ド・ヴォー仕立てを使用して、

豚肉を野菜と炒めました。

 

濃厚でコクのあるソースですので、お肉と合いまして、

おいしいです。ごはんがすすみます。

 

 

トマトクリーム オマール海老のアメリケーヌ仕立てを

使用して、パスタを作りました。

 

パスタは、好きで良く作りますが、コクと旨味があって

魚介類とも大変合っておいしいです。

 

パスタにあえる個包装のパスタソースを良く利用

しますが、レシピひろがるパスタソースは、好きな分量を

使用できますので気に入っています。

 

たっぷりと使用できますし、色々なメニューに使用できて

大変助かっています。

ますます、色々なメニューに使用していきたいです。

 

 

 

 

キユーピー  様

 

 

#rsp83rdlive 

#サンプル百貨店 

#キユーピー 

#レシピひろがるパスタソース