ラサーナ 様より

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間スターターセット

をおためしさせていただきました。

 

 

美しい髪は、頭皮がつくる 

 

 

キラキララサーナ プレミオール シャンプー  130ml
キラキララサーナ プレミオール トリートメント 130g
キラキララサーナ プレミオール ヘア エッセンス 20ml

 

  価格:3,905円(税込) 通販限定です。

 

 

宝石紫オーガニック認証の4つの植物オイル、7つのハーブ

エキスを配合しています。頭皮の油分バランスを整えて、

健康的な髪へ。

 

宝石ブルーミネラルを豊富に含む、フランス・ブルターニュ産の

海藻エキスを配合しています。うるおいとなめらかな髪へ

 

宝石赤フランス・ブルターニュ産の海泥を洗浄剤として

配合されています。毛穴の奥の汚れを取り除きます。

 

宝石緑オレンジ等の3種類の天然精油が配合されています。

アロマティックフローラルの香りが、エレガントな雰囲気

です。

 

 

音符使用方法は、

シャンプーは、そのまま頭皮に付けて泡立てます。

トリートメントは、毛先を中心にたっぷりと使用します。

ヘア エッセンスは、洗い流さないで、タオルドライ後

に5プッシュです。

 

 

おためしさせていただきました。

 

ラサーナ 様の製品は、以前他の製品のサンプルを

使用させていただきました。髪が大変ツヤツヤしました。

高級感があって、おためししてみたい製品でした。

 

 

シャンプーは、頭皮に付けてマッサージする様に

シャンプーしました。

シャンプーは、きめ細かい泡立ちでやさしい使用感です。

また、髪もサッパリします。

 

トリートメントは、使用するとさらに髪が、ソフトに

なり指通りも良くなりました。

 

ヘア エッセンスは、髪がツルツルになりますが、全く

ベタベタしません。

 

カラーリングをして間もないですが、髪もツヤツヤに

なり使用感も大変良いです。

香りも大変良くて、癒されます。

 

翌日も髪が、ツヤツヤでくし通りも良いです。

 

継続して使用したいと思います。

 

各企業様ありがとうございます。

 

 

ラサーナ 様

 

ラサーナ 様のブログリポーターに参加中♪です。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!