ハート音符ピンクハートHAPPY BIRTHDAYルンルンラブラブ音符

 

昨日は、キム・ヒョンジュン(SS301マンネ)の

誕生日でした。

バースデイディナーショーに行って来ました。

 

場所は、原宿駅前ステージ及び原宿カフェ

でした。

昨日も暑くて、大変でした。汗汗

 

 

原宿の竹下通りは、かなり久しぶりでした。

 

 

原宿駅前ステージ及び原宿カフェは、竹下通口

の目の前にビルがあります。

 

 

原宿駅前ステージは、110席あります。

 

 

整理番号順に並んで、席は抽選でした。

私は、端の方の席でした。

お話ししていました方と、並んだ席でした。

 

ヒョンジュンが、時間通りに今回はダンサー2人で登場でした。

最初からカッコ良いドルガバのスーツで登場です。

 

こちらの会場は、ステージと観客席が大変近いです。

すぐ目の前です。びっくり

1番前の方は、良かったですね。

でも、ヒョンジュンは最後まで端まで全体を目配りして

いました。

 

ステージは、1時間くらいで短めでした。

いつもの、ユニークな話しもありました。ニコニコ

 

最後に、ヒョンジュンがメッセージを読みました。

 

続きます。