「クマのプーさん展」に行って来ました。
グッズも事前に、HPで見ていきました、やはり
見ると購入したくなります・・・。照れ
 
 
会場限定のマグカップです。
 
結構想像より、大き目でした。
紅茶を飲む時用で、たっぷりできているそうです。
 
蜂の絵も中に、あります。
 
すぐに、入荷すると品切れになるそうです。
 
 
デザインもかわいい、ハニークッキーです。
 
容器は、再利用したいと思います。
 
 
紅茶も売っていました。
 
あれこれと、見ると欲しくなってしまいます。
 
 
ガチャガチャのピンバッチです。
かわいいです。
 
でも、ジャケットで穴が開いているのは、
仕事でも普段あまり着ないという事が後から
分りました・・・・。汗