先日、株式会社扶桑社 様にご招待いただきまして、
「エッセ Winter  プレゼンテーション 2018」 
に参加させていただきました。
 
 
目白のホテル椿山荘 様にて行われました。

庭園がすばらしくて、環境も素敵で本当に癒されます。

 
今回は、4社様、4製品をご紹介いただきました。
 
 
ご紹介いただいた順番に、
■保険のビュッフェ  様 
自分にあった保険・お金
一生の相談相手を見つける方法
 
 
■MILK JAPAN 様
日本の牛乳事情
 
 
 
■ キッコーマン食品株式会社 様
おいしく塩分ひかえる「レスソル・ライフ」の
すすめ 
 
 
■UCC   様
UCCドリップポッド
 
 
以前から興味のある製品、ぜひ使用してみたい製品、
をご紹介いただき大変楽しく充実した時間を過ごす事
ができました。

大変良い機会をいだだきました。

 

これから各企業 様の記事を掲載予定です。

 

扶桑社 様、各参加企業 様ありがとうございました。

 
#エッセセミナー1812