【第65回RSP in お台場】 サラヤ 様

低糖質スイートナッツ のご紹介です。

 

 

・低糖質スイートナッツ

・ラカント 抵糖質ショコラをご紹介いただきました。

 

○ロカボとは、○

食・楽・健康協会では、

1食で、摂取する糖質量を20~40gにするという

適正糖質を取ることが、推奨されています。

おいしく楽しく適正糖質です。

 

(画像は、HPよりお借りしています。)

 

ベル甘みは、ラカントSの低糖質甘味料を活用すること

がおすすめとのことです。

 

 

ラカント 抵糖質ショコラです。

 

甘さひかえめの低糖質のホワイトチョコレートです。

 

ラカントの独自のあっさりとした甘さと、コクのあるリッチな

ミルク感がクセになるのが特徴です。

 

 

ロカボスタイルのラインナップです。

 

ごはん、レトルト製品、スイーツ、調味料、

麺類、パン等沢山の種類があります。

 

 

低糖質スイートナッツです。

 

クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツの3種類のナッツを

ラカントで味付けしています。

人工甘味料、砂糖不使用です。

 

 

私も、ナッツ類は、体に良いので毎日食べています。

低糖質スイートナッツは、甘くておいしいのに、

ロカボ製品ですので安心して毎日食べられます。

 

 

ラカント 抵糖質ショコラ ホワイトです。

人工甘味料不使用です。

糖質も37%オフです。

 

 

糖質オフのチョコレートと思えない感じの、

濃厚でおいしいチョコレートです。

 

大好きなチョコレートも、ラカント 抵糖質ショコラに

変えれば、気兼ねなく食べられます。

 

 

・ラカントSは、

ウリ科の果実の羅漢果(ラカンカ)から抽出した

高純度エキスと、ワインやキノコなどに含まれる甘味成分

エリスリトールでできた自然派甘味料です。

 

人工合成甘味料不使用です。

天然の羅漢果(ラカンカ)から抽出した高純度エキス

(サラヤ特許成分)を使用しているため、豊かなコクと

自然な甘さが特徴です。

 

 

サラヤ 様の製品は、我が家にも、ラカントS、洗剤、柔軟剤、

化粧品があります。

職場にも消毒剤、手洗い用石鹸等と普段から、

大変なじみのある製品が多いです。

 

 

ラカントSを使用して、肉じゃがを作りました。

ラカントSは、カロリーゼロですが、甘みもあるので

煮物にも大変重宝しています。

 

持病がある方、カロリー制限をされている方には、

大変おすすめのラカントSです。

 

 

 

 

サラヤ 様

 

 

#RSP65

#サンプル百貨店

#サラヤ

#低糖質スイートナッツ