パルシステムにて、注文して
帝国ホテルキッチン フルーツケーキを

購入しました。

 

 
チョコブラウニーケーキ、オレンジケーキ

に続いて3種類目です。

 

どれもおいしいので、また注文してみました。顔文字

 
 
上にナッツが、沢山ちりばめられています。
 
 
レーズンも沢山です。
最近特にドライフルーツも摂っていますので
楽しみです。好
 
 
ドライフルーツがたっぷりで、洋酒が効いています。
結構大人向けの味かなと思います。
 
私個人的には、
オレンジケーキ
チョコブラウニーケーキ
フルーツケーキ 

の順番に好きです。

 

オレンジケーキはしっとりしていて、オレンジピール

ととても合っていておいしくて大変気に入りました。ぽけ~♪