buzzLife 様より 

「素材感そのままスムージー体験」プロジェクトの

カゴメ 様 KAGOME GREENS

をおためしさせていただきました。

 
 
KAGOME GREENSは、
橙パッションオレンジスムージー

緑グリーンスムージー

桃ベリーアサイースムージー

青リフレッシュスムージー 

の4種類があります。

 
 
低温あらごし製法のため、
素材そのものの栄養が活きています。
 
食物繊維が、約4.1倍、ビタミンCが約7倍
残っています。(グリーンスムージー)

 

無添加です。
 
IMG_20171016_202031514.jpg
 
こちらの製品が、商品化してできあがるまでかなり大変
だったとの事を記事で読みました。
 
 
今回私は、グリーンスムージーを

おためしさせていただきました。

 

最初、グリーンのイメージから青汁を想像していましたが、

青汁の様な感じは無くて、キウイとバナナの割合の

バランスが、抜群で果実感も大変感じられて、

大変おいしかったです。

今までに飲んだ、スムージーの中で一番おいしいです。
 
冬は、風邪予防に、ビタミンCが豊富な
KAGOME GREENSを
大変気に入りましたので、続けて飲んでいきたいです。
栄養価も高いですし、ぜひおすすめです。

 

現在、友達、同僚にbuzz中です。

 

 
カゴメ 様