ブロネット 様より
プレミアアンチエイジング株式会社   様

D.U.O ザ クレンジングバーム

をおためしさせていただきました。

 

 

メイク落とし クレンジングです。

 

 

         90g 3,600円(税別)   

 

 

とろけるクレンジングです。

1つで、5つの機能があります。

点クレンジング

・洗顔

点角質ケア

点マッサージケア

点トリートメント

 

 

フェルト2製品の特徴はハテナ

 

「美肌の基本は落とすこと」に注目して作られています。

このため、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかり取って、

さっぱりしながらもしっとり肌が特徴です。

しかも、W洗顔不要とのことです。

 

点このとろける理由は点

毛穴より小さい微粒子カプセルで
独自開発の「毛穴クリアカプセル」の技術が使用されて

いるからだそうです。

 

asterisk_04毛穴クリアカプセルとは、トムテリュッカ

点毛穴より小さい微粒子カプセル

点お肌に馴染むと同時に微粒子化

点洗浄成分と美容成分を一緒に含んでいる

・弾力性に富んでいるため汚れなどをキレイに取れる

                        サゲサゲ↓

毛穴の奥までキレイに落とせるそうです。

 

 

テクスチャーは、バーム状になっています。

 

 

バーム状ですが、手の温度ですぐにとけます。

私は、はじめての触感に最初は少し驚きました。

そして、大変肌に良くなじみます。

 

 

口紅をクレンジングしてみました。

軽くこするくらいで、スルッと落ちました。

しかも、肌に大変優しい触感です。

 

 

仕事から疲れて帰宅して、たまにクレンジングも面倒だなと

感じる時もあります。

 

こんな時にも、肌に大変やさしくてクレンジングも楽しく

なる様な使用感です。ハート

W洗顔も不要で、大変助かります。

 

 

最後に軽くコットンでふき取りましたが、サラサラして

全くつっぱらずに肌もしっとりしています。

 

パラベン、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、

合成着色料、アルコールもフリーで、無添加とのことですので

安心して使用もできます。

 

31種類のアンチエイジングケア成分も配合されていて

うれしいです。 

 

高品質の製品をおためしさせていただきまして、
各企業様ありがとうございます。
 

 

プレミアアンチエイジング株式会社 様のモニターに参加中です。

 
プレミアアンチエイジング株式会社   様

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!