【第55回RSP in 品川】 エーザイ      様

イータック抗菌化スプレー  のご紹介です。


 

マスクをつける前にスプレーするだけで、ウイルスや菌の

マスクへの付着を24時間防いでくれます。

 

 

昨年、RSPにてご紹介いただきました

「クリスタルヴェール マスク防菌24」がリニューアルされました。

 

 

空気中には、ウイルス・菌がいっぱいいます。

 

 

また、マスクの表面にもウイルス・菌がいっぱいいます。

 

 

マスクの菌を培養して確認すると、菌が沢山いること

が分かります。

本当に怖いですね。わお!!

マスクからの移り菌もあります。

 

 

 

そこで、イータック抗菌化スプレーをマスクにシュとふきかけると

ウイルス・菌を寄せ付けません。

 

 

マスクの嫌なニオイまで、抑えてくれます。

 

 

「Etak」(イータック)(持続性防菌成分)は、

広島大学大学院 二川浩樹教授
が開発された特許成分です。

 

 

□使用方法は、ハテナ

マスクの表裏に、3~4回シュとスプレーするだけです。

マスクの抗菌効果も、高いことが分かります。

 

 

1本で約230プッシュの使用が可能です。

 

 

使用方法を記載されています。

 

アルコールが含まれていますので、私はスプレー後

少し置いてからマスクを着用しています。

 

 

私は、昨年のRSPにてご紹介いただき、

昨年サンプル百貨店様にて購入いたしました。

 

昨年も、今の時期大変重宝いたしました。毎日使用中

です。

 

 

使用をさせていただきました。

 

使いやすい、スプレー式で持ち運びも大変便利です。

 

現在も毎日、欠かさず使用中です。

風邪の流行している今の時期、大変重宝して助かっています。

私は、毎日仕事中マスクを使用していますので、マスク着用も

安心です。

 

無くなり次第、すぐにイータック抗菌化スプレーを購入

したいです。

 

 

エーザイ      様