【第53回RSP in  品川】  Blue Diamond Almond Growers

/マルサンアイ 様

アーモンド・ブリーズ  です。

 

 

以前のRSPにても、何度もおためしをさせて

いただいているお馴染みの製品です。

私は、それ以来好きで購入しています。

 

 

アーモンドミルクは、おいしさと健康価値から

世界中で注目の的です。

 

牛乳よりサッパリしていて、豆乳でもない

でもコクがある味・・・・。

また、飲みたくなる味です。

 

 

乳成分は不使用で、アーモンドからできた植物性ミルクです。

 

200mlあたり、カロリーが、低脂肪牛乳、豆乳の半分以下

とのことです。

さらに砂糖不使用、コレステロール0、

ビタミンEが豊富(抗酸化作用で知られる)です。

 

 

エスプレッソ専用Barista Blend も発売開始されました。

 

 

こちらは、世界で活躍されていらっしゃる3名の方々が、

アーモンド・ブリーズの「楽しみ方」と「ライフスタイル」

を提案中です。

HPで、画像を見る事ができます。

 

 

製品のラインナップです。

スーパーで良く見かけますので、

お近くのスーパーで購入可能です。

 

 

おためしさせていただきました、

アーモンド・ブリーズのアーモンドミルク

オリジナル・砂糖不使用です。

 

 

冷凍マンゴーを使用して、マンゴースムージーを

作ってみました。ニコニコ

 

アーモンドのコクがあり、マンゴーの甘さと

おいしくいただきました。

 

HPにても、アレンジメニューが参照可能です。

 

 

休日の、ランチです。

パスタと一緒にいただきました。

 

実は、スムージーもはじめて自宅で作りました。

(作ったというほどでないのですが・・・・・。)

アーモンド・ブリーズにマンゴーを入れてクラッシュして、

できあがりです。

濃厚な味でおいしいです。ニコニコ

 

 

私は、アーモンド・ブリーズのバナナ味が大変お気に入りです。

勿論他の製品も好きで飲んでいます。

 

 

企業様HP:http://almondbreeze.jp/

               http://www.marusanai.co.jp/

 

 

 

 

あなたが好きなスナック菓子は?

じゃがりこです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう