第2広報室 様より

山野愛子どろんこ美容.com株式会社 様

ヤマノ肌  コハクモイスチュアジェルをおためしさせて

いただきました。

 

ヤマノ肌は、山野愛子先生の美容法から誕生した

ブランドです。

2大美容成分の「どろんこ」と「琥珀」を利用して

開発されています。

 

 

ヤマノ肌  コハクモイスチュアジェルは、

化粧水と箱にありましたが、オールインワンジェル

です。

 

40g 3,800円(税抜)

 

(画像は、HPよりお借りしています。)

-琥珀の力で-

 

琥珀は、古くよりその医学的効能が認知され、さまざまな疾患治療

に用いられてきました。

 

また,「癒しの宝石」として、琥珀を贈ることが“幸福を贈る”という

意味を持つとのことです。

 

 

ロシア産の最高級の琥珀を使用することで、

お肌にうるおいを与えます。

 

 

プルッとしたテクスチャーです。

 

 

手に取ると、サラッとしていますが、大変のびが良いです。

 

 

さらっとしていて、のびが良いのですが、

肌への刺激も少なくて、肌へよく馴染みます。

 

ノンアルコール、ノンパラベンの低刺激とのことです。

 

 

ベタベタせずに、お肌は、大変うるおいます。

 

 

(画像は、HPよりお借りしています。)

ヒアルロン酸で(うるおい)とアロエベラ葉エキス(ハリ)で

理想的な肌へとのことです。

 

 

以前から、琥珀肌シリーズの製品を使用しています。

使用感も良くて、気にいっていますので

今回おためしさせていただくのも楽しみにしていました。

 

紫外線と空調の乾燥した肌も、しっとりして使用感も良いです。

次の日に、お化粧ノリも良くて大変助かります。

 

各企業様ありがとうございました。

 

企業様:http://www.yamanohada.com/