【第53回RSP in  品川】 第一三共ヘルスケア   

トランシーノ です。

 

 

第一三共ヘルスケア トランシーノは、シミ・肝斑の治療薬でも

有名です。

 

私も、いつもCMで良く見ていて、大変興味があります。

 

 

私も、顔のシミ気になります。

5月から紫外線が、大変強く肌の紫外線対策を

行わないと肌が大変な事になります。

 

 

顔にシミがあるだけで見た目年齢が、変わるそうです。

シミが多いと8歳老けて見えるとのことです。

ショックですね・・。汗ショボーン

 

 

シミ対策は、外側からのケアがメインで、

内側からのケアをしている人は、少ないそうです

(私も、心あたりがあります。)

 

 

シミの中でも、

女性の3人に1人が、肝斑の可能性があるとのことです。

 

 

肝斑の大きな特徴が、

頬骨に沿って左右対称にできるとのことです。

目の周囲は避けてできる。

薄くなったり、濃くなったりと症状の変動がある。

 

原因が、

ストレス、ホルモンバランスの乱れ、紫外線、化粧品、

過度のマッサージ等があるそうです。

 

まず、シミの種類を見分けることが大事だそうです。
チエックが、多い方程、肝斑の可能性が高いそうです。

 

 

肝斑に対処するには、トラネキサム酸配合の

肝斑専用のトランシーノⅡがあります。

 

 

8割以上の方に、高い改善効果が確認できているそうです。

肌あれにも効果があるとのことですので、

なお期待が大きいです。

 

 

シミ・そばかすの対策には、

トランシーノホワイトCがあります。

 

 

肌のターンオーバーは、1ヶ月、

このため2週間から1ヶ月は継続して効果

をみた方が良いとのことです。

 

アプリのご紹介です。

 

 

もちろんスキンケアも大事です。

 

 

トラネキサム酸配合の美白スキンケアシリーズの

ラインナップです。

 

 

トライアルセットをおためしさせていただきました。

 

私も、シミ対策にかなり興味がありますので、

おためしさせていただくのが楽しみでした。

 

 

トランシーノは、美白スキンケアシリーズで、大変

人気が高いブランドです。

 

トランシーノは、のびが良くてベタベタせずに使用感も良いので

好きなブランドです。

 

 

シートマスクも購入して使用しています。ニコニコ

継続して使用して、お肌への効果を

期待しています。

 

 

企業様HP:http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/