第2広報室 様より

アンサージュ 様  アーティクリーミーマスク

をおためしさせていただきました。

 

山田製薬 様 開発のスキンケアブランドの

アンサージュ 様です。

 

 

アンサージュ 様の濃密毛穴ケアで、注目されたのは

西洋の野菜「アーティチョーク」です。

 

アーティチョークの葉から抽出したエキスを贅沢に配合

された、シートマスクです。

 

 5枚  6,500円(税抜) 

 

 

多くの女性が、年齢を重ねるうちに抱える肌トラブルが

あります。

 

なかでも毛穴の「目立ち・黒ずみ」の肌トラブル

は、加齢により起こることから「毛穴エイジング」

と呼ばれています。

 

アーティチョークの葉には、毛穴トラブルをケアする

成分が豊富に含まれているとのことです。

 

(画像は、HPよりお借りしています。)

-アーティチョーク-

 

同様に、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで、

「肌のバリア機能」を整えてくれるそうです。

 

しっかりと保湿することで、毛穴の乱れに働き、

キメの整った素肌へとのことです。

 

 

シートマスクのエッセンスは、とてもたっぷりです。

 

 

シートマスクは、厚みがあり、

モチモチしているのが分かります。

 

 

エッセンスが、沢山でしたたりそうな雰囲気です。

 

 

お肌にも、ぴたりと密着して、使用感も大変良いです。

 

腕やデコルテにもエッセンスを付けてみましたが、

ツルツル、スベスベになりました。ニコニコ

 

 

たっぷり大き目なマスクシートです。

下半分に切れ目があります。

 

 

マスクシートのはり方で、

フェースラインに沿って、こめかみに向けて引き上げ、

マスクシートを頬に、しっかり密着されるための

切れ目とのことです。

 

お肌の引き上げ効果もあって、

大変使用感も良いマスクシートです。

 

植物美容成分で、お肌にも大変やさしいです。

使用して、次の日お化粧のノリも良くて大変

たすかりました。

 

紫外線による、トラブル肌にもうるおい、使用感も良く

て大変気にいりました。

 

各企業様ありがとうございました。

 

企業様HP:http://www.ansage.jp/

 

 

 

おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

 

めんたいこ・しゃけ・いくらです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう