本日、ESSE 様 主催の

「ESSE Premium Summer Party 2016 in 八芳園」行って参りました。

 

 

今回は、八芳園別館の「白鳳館」にて行われました。

 

今回は、4社の企業様のプレゼンが行われました。

 

〇旭化成ホームプロダクツ株式会社 様

 

〇パナソニック サイクルテック株式会社 様

 

〇イオントップバリュ 株式会社 様 

 

〇キッコーマン食品株式会社 様  です。

 

沢山お土産もいただきました。

これから、記事にさせていただきたいと思います。

 

大変、充実した時間を持てました。

また、楽しかったです。

 

ESSE 様 、参加企業様ありがとうございます。

 

 

八芳園 様の庭園は、今回も癒されました。

仕事でバタバタしている事が多くて、リフレッシュ

できました。ウインク

 

都会にいながら緑が沢山で、森林浴をしている

感じです。

 

大変、目にも鮮やかな色彩という感じです。ニコニコ

 

参加されていらしたブロガーさん達に、

いろいろとお話しをさせていただき

楽しかったです。ありがとうございます。

また、イベントでお会いできるとうれしいです。ニコニコ

 

 

 

海賊が出てくる物語といえば?

 

すぐ思い浮かぶのは、

パイレーツオブカリビアンです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう