今日も、仕事の方がまだ落ち着かない日が続きます。汗

 

ほぼ、1日PCを使用しているので、、ドライアイに

加えて目が疲れて大変です。

(家でも、PCを使用しているし・・・・・。口笛汗

 

いつも、職場に生協の野菜ジュースを持参しています。

だいたい、お弁当の後とか午後に飲みます。

 

あまり、スーパーでも見かけない製品ですが

お気に入りです。

 

今日はこの、野菜ジュースも持って行くの忘れていました。

 

スムージーも良さそうなので、

帰りにローソンで、どのスムージーを買おうか悩みました。

結局、ベリーベリーベリー を買いました。

1日分の鉄分と1日不足分の食物繊維が摂取できる

とのことです。

 

何となく、ベリーで目にも良いかな?

ブルーベリー?

と思い選びました。

今日は、夕飯後に飲みました。

飲み易くて、おいしいです。

酸っぱくなくて、ベリー系も好きです。

 

また、シュークリームも買いましたが

まだ食べていません。

我が家は、生協のパルシステムが木曜日が配達日です。

 

小玉すいかが、注文していて届きました。

甘かったです。

帰宅してから、冷蔵庫に入れたのでこのまま写真を

撮りました。ニヤリ