デスアップ

予定ナシダウン



明日は、2コ予定が…
1コ今日にしてくれたら、
いいのになぁ…


暇すぎて、
今から
1人ドライブ車DASH!行ってきます
(・∀・)パー

キライ(-_-#)

ズボンの裾びちゃびちゃなるし…
荷物濡れるし…



でも、
newの傘買ったから
今日の雨はうれしかったドキドキ