おさんぽ日和 | 沙夜のまったり幻想Life

沙夜のまったり幻想Life

幻想神域で弓琴をしている人の日記です!


こんばんわ、沙夜ですっ!
なんとか無事メインクエストも消化できたということで今日は、いろいろ飛び回ってきました!


こんなところ行ったり!



 あじさい畑にいったり!



シーフォードでラパンさんと戯れたり!!←ぇ

いっぱいお散歩してきました!やっぱりまったりするのが一番好きですっ(*'v'*)♪
もし「ここおすすめだよー!」とか「ここ綺麗だよー!」とかあったら一緒に連れて行って欲しいですっ!

と、いうわけでIDおさぼりしてたのでそろそろIDにも行かないと><
早く強くなりたいー・・・、目標は65レベル!道のりは長いのです・・・(*∩ω∩)

いつもながら短いですが今日はこの辺りで失礼します!
またお会いしましょう~♪


ランキングにも参加してます!よろしければクリックお願いしますっ!