たまにカレーうどんが食べたくなりますおねがい

前回は8/28に旅先のArio上尾店の丸亀製麺で。
17:40 140 ノボ1
19:05 アピ4、ノボ3 カレーうどん(ホームページより糖質77g)
21:35 101
23:35 240 アピ2
25:00 118
...と、食後2時間半で良好だったことに気を良くして、その後2時間間隔を開けた結果、240もの高血糖にえーん

その反省を生かして、今日の中食カレーうどん(糖質50g)は、アピ2、ノボ5と食事開始後2時間以降を手厚く設定してみましたニヤリ

その結果は...

13:15 107→
13:25 カレーうどん(糖質50g)、玉子落として、ふろふき大根
15:30 100→
16:00 89↘︎
16:30 73→ グルコース1錠(1.5g)補食
18:00 107→
18:30 130→
19:00 147→

...で、ここから夕食と、大勝利でした爆笑
日曜の都路里パフェから、リブレ値でギリギリ200超える日が続いていたので、今日は本当に嬉しいです照れ

夕食は特筆すべき知見がなかったので割愛しますが、そちらもステーキ、ほうれん草の胡麻和え(パルスィート)、冷奴、かぼちゃとクリームのサラダ(糖質30g)で上手く行きました口笛